株主総会ひらこうよ

株主総会議事録をつくるためには株主総会を開かなくてはいけない。
たとえ株主が奥さんとふたりだけでもである。
会社を始めたばかりの時は、なかなか余裕がないものだが、それでもやはりやったほうが良い。

定時株主総会の時期に奥さんと二人で食事にいって、先期を振り返り、配当をだす。
純資産が300万円あれば配当はできるのだから、少しだけでも配当をする。
本当にお金がなければ10000円でも良い。
奥さんはそれで自分の好きなものを買ってもいいし、友達とランチに行っても良い。

今期も二人で頑張ろうという気持ちになれると思うのだが。

エビデンス・セミナー開催中
次の投稿 前の投稿
コメントはありません
コメントする
comment url